ここでは、858-市onlineに寄せられた作品たちをご紹介します!
生徒さんなどの造形教室外の活動を見せてもらいました。
生徒さんに限らず、掲載できる活動をまだまだ募集中!  
【フミちゃんの絶品柚子胡椒教室】
柚子胡椒の作り方!!
858-市でふるまわれる豚汁のお供の絶品柚子胡椒はフミ子お母さんの手作り!
その柚子胡椒の作り方を動画にまとめました!ナレーションは・・・

858-市といえばフミ子お母さんの手料理も皆の楽しみのひとつ。
というよりもそれを目的に来るひともいるくらい。
今年は味わってもらえないのが残念です。
ビール漬けのお漬物、クルミのお稲荷さん、梅の翡翠煮などなど。
造形教室一般の部のお茶の時間にもよくふるまわれます。
【セイゴくんタップダンス】
T-BOX造形教室の生徒さん、セイゴくんよりタップダンスの動画が寄せられました。
教室では制作におしゃべりにと楽しく過ごしているセイゴくん。
ずっと気になっていたタップダンス、やっと観られました!!
普段は見られない素敵な一面が観られてうれしいです。
ありがとうございます!

【ques.さんの縫い絵】

858-市に毎年刺繍作品を届けてくれるques.さんより縫い絵が届きました。
今回858-市onlineで公開している「ぬりえ」の原画をもとにまさかの刺繍作品!!
細かいところまで縫われていてとてもかわいい「縫い絵」になりました。脱帽です。
ちなみにこの「縫い絵」、お話もつきました。ぜひ読んでみてください。

「ぬりえ」ならぬ「縫い絵」

クリックすると拡大します。
縫い絵のお話
【日下家のクリスマス】
教室の生徒さん、日下ファミリーよりクリスマスの演奏動画が届きました。
クリスマスムードたっぷりの動画となっております。
動画にチラリとT-BOX造形教室から嫁いだカメさん(金太郎くん)も
登場いたします。元気そうで何より! 
素敵なご一家ですね。皆さまも良いクリスマスシーズンをお過ごしください。
ご応募は、こちらから。
LINE公式アカウント
または
  t_hirashima1885 @ ybb.ne.jp 
 (@マーク前後のスペースを消して送信してください。)