【御礼】「造形教室展と858-市 2022」無事に終了致しました。

【御礼】「造形教室展と858-市 2022」無事に終了致しました。

初日は午前中に雨、2日目は風と多少天候の崩れもありましたが、大事には至らず、多くのお客さまにご来場頂く事が出来ました。出展者さまのおかげで、催し物もバリエーションに富み、展示物も充実してきたと思います。

何より、ご来場のお客さまが長時間滞在して頂いていることに、このイベントを楽しんで頂けているのだなと実感いたしました。2日目にはパトカーが通り、何か不備があったのかと恐る恐る駆け寄ると「交番でここを尋ねられる方がいて、何をやっているのかと様子を見に来ました」との事。電車で来られた方も多くいたのかと嬉しくなりました。
お借りした中学校の駐車場も満車で停められない時間帯もあったとの事、嬉しいと同時に申し訳ない気持ちになりました。とはいえ、今までの駐車場が借りれなくなり、困っていたところを葛飾中学校の校長先生、教頭先生に快くお貸ししていただく事が出来、無事に開催し多くの方々にご来場頂く事ができました。

今回のイベントの為に多くの方々にご協力頂きました。お陰様で、今年も皆さんが「アートとクラフトを楽しむ」良いイベントになったかと思います。反省点も多々ありますが、また来年も開催ができるように、より良いイベントになる様に準備していこうと思います。
今後ともT−BOXを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です